« 組合せサヤ | トップページ

2007年8月 8日 (水)

ガソリン急落

コメントの更新がおろそかになっていますが・・・・・。ホームページの運営に忙しすぎで手が回せないこの頃です。

因みに、ホームページ内ブログは毎日更新しています。コメントの内容は下記の様に書いています。

エネルギー相場は、去年の痕跡をたどっている様な感じがしますね。ここで買う人は少数派だと思っていますよ!!昨年と違うところは・・・・下げ足が速すぎたぐらいかな!!そこを解って買うのならそれも相場です。但し、先物グラフにだまされない様にした方が良いでしょう!!1月限・2月限が納会を向かえるのは、12月・1月の末ですからね!!需要期の真っ只中に新甫を向かえて、不需要期に納会する取引ですから・・・・・・、また、値位置が高すぎるとなれば今の時期に買う相場では無いような気がしますよ。
単品の話をしましたけど・・・・・、鞘の話もしておかないと!!本日は会員サイト推奨の『原油買い・製品売り』の手を手仕舞いしましたが・・・・・、この流れは、年末まで続いても良いと考えています。今回の値位置是正で製品相場が大きく戻すとこあれば再度取り組みも面白い!!因みに昨年は、10セットで最大400万の差損益が出た限月もあります。本日は道半ばのところでした。

|

« 組合せサヤ | トップページ

コメント


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://6p0sb0j.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 02時05分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/ztb0awx/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 10時51分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://ast1-2h.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 10時40分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://0nffm18.less.g-killing.net/0nffm18/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 08時09分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://vuo910-.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月10日 (金) 20時49分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://odjmxjn.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 15時51分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://szu09ui.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 12時11分


http://q0h1siu.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月28日 (火) 04時42分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://9cn8twb.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月30日 (木) 13時08分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://5u20tl2.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 23時43分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/qto2hxh/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 11時48分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://92pd5jf.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月15日 (土) 17時09分


明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://lqh9zok.plistfa.info/

投稿: ちょっとした暇でもヤれる♪ | 2011年3月18日 (金) 22時03分

I had a dream to make my commerce, however I did not earn enough amount of cash to do it. Thank goodness my mate said to utilize the mortgage loans. So I received the secured loan and realized my dream.

投稿: HahnDebora | 2011年7月31日 (日) 12時11分


紳助引退の真相はこちら
http://1ncm74z.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011年8月27日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106618/7463010

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリン急落:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 23時01分

« 組合せサヤ | トップページ